昔は、今ほど、自由がなかった気がします。今はそれほど自由ですか?風俗体験談もこんなに自由に語ることが出来る気がします。

風俗のアナルバイブはやばすぎる。

自宅でダラダラとネットをしている時、偶然に見つけた風俗のサイトでアナルバイブというものを発見しました。その風俗はちょうど自宅周辺がエリアになっているデリヘルだったから、さっそく呼びました。しばらくすると風俗嬢が来てくれて、さっそくプレイ。「あのぉ、アナルバイブってどういうプレイなのでしょうか」、そう僕が尋ねると、彼女は「アナルにバイブを突っ込んでジュポジュポするんです」と元気に答えてくれました。あぁ、女の子のアナルに入れて楽しむのかと思っていたら、彼女はローションを付けて僕のアナルに入れてきました。太いバイブがアナルから入ってきて、ちょっと変な気持ちになりましたね。普段は女の子が好きで、もちろんそういった趣味があるということはありません。しかし、おもちゃで女の子がアナルを責めてくるのは、とても気持ち良いですね。こんなに気持ち良いプレイは無いので、他にも使ってみたいと思いますよ。アナル系のプレイは相当やばいです。

性感サービスを風俗でしてもらった。

みなさんは性感を体験したことがありますか。僕は今回が初めてでした。今回使ったのは、地元の性感風俗です。プレイはアナルに指を入れて、前立腺をマッサージしてくれるというものでした。そもそも前立腺ってなにかわからなかったのですが、刺激されている時は、頭がクラクラしてました。プレイも最高に気持ち良かったし、何よりすごく刺激的でした。お腹の中から温まるというか、刺激が満ちていく感じですね。アナルを責められているのに、僕の股間はギンギンのビンビンになってました。それくらいに気持ち良かったです。性感っていろいろな方法があるようですが、アナルを刺激されるのは、とても気持ち良いです。気になるという方がいるのなら、女の子に性感してもらってみてください。風俗の中でも、特に刺激に満ちたプレイができると思いますよ。かなり過激なプレイをしたなぁと思っています。今は、風俗嬢のプレイでアナルがちょっとヒリヒリするので、次は来月プレイかな。